歯を白くした体験談を参考にしてみよう

bodyparts_259

歯を白くする効果的なホワイトニング用品を探しているけれど、本当に効果があるものはどれなのか。

実際の体験談があると安心しますね。

体験談が多く評価の高い薬用ちゅらトゥースホワイトニングと、歯科医院によるホワイトニングの体験談をご紹介します。

薬用ちゅらトゥースホワイトニングは体験談でも評価が高い

0-50

歯の黄ばみに効果的なホワイトニング用品を探しているけれど、良いものが見つからなくて困っている方々におすすめしたいのが、薬用ちゅらトゥースホワイトニングです。

この製品はホリアスパラギン酸という、黄ばみやステインをしっかりと除去してくれる成分が配合されており、その成分の安全性の高さでも評価をされています。

痛みや刺激が伴うような歯を白くする方法を選ぶのは、ストレスが溜まってしまって嫌だという人にも、ホリアスパラギン酸はぴったりの成分です。

じっくりと黄ばみを除去してくれる成分なので、刺激が強すぎて歯茎に痛みを覚えるという事もありませんから、安心して使い続ける事ができます。

薬用ちゅらトゥースホワイトニングを使って歯を白くする方法は、ただ歯の表面を綺麗に見せられるだけでなく、歯を健康にする効果も期待されています。

 

薬用ちゅらトゥースホワイトニングの効果とは

GTOという成分を配合する事によって、虫歯になってしまうリスクを軽減してくれるために、歯磨きのやり方がいつも雑だという人にもぴったりです。

ビタミンCとリンゴ酸によって、歯に付着した汚れを落とす効果があるところも、虫歯対策に最適なホワイトニング用品として評価されるようになりました。

不自然に歯を白くするのではなく、自然な白さを作り出してくれるというのも、薬用ちゅらトゥースホワイトニングを多くの方々が愛用している理由の一つです。

あまりにもホワイトニング効果が強すぎる製品では、歯の色合いの調整をするのも難しいのですが、この製品であれば問題ありません。

少しずつ歯を白くしていく事によって、自分の肌や歯茎の色合いとバランスの良い白さを作り出す事ができます。

歯の汚れを放置していると、ただ歯が変色してしまうだけでなく、口臭の原因にもなってしまいます。

その口臭対策としても使いやすいという理由で、薬用ちゅらトゥースホワイトニングを試しに使ってみてください。

美しい口元を作り出す事ができて、笑顔が美しいと周囲にも褒めてもらえるようになったという体験談も多いです。

 

歯科医院で歯を白くする治療を受けた効果と歯を白くした体験談

nurse_155

以前から歯が黄色いのが気になっており、ホワイトニング歯磨きや、歯の消しゴムなど本当に様々なアイテムを試してきましたが、何をやっても歯の黄色いのが治らずに、知人からクリニックでのホワイトニングを勧められました。

知人も歯の着色汚れに悩んでおり、クリニックでクリーニングを試みたものの、あまり白くならなかったのでホワイトニングに切り替えて白くなったのを聞き、とりあえず私もクリーニングをしてもらいました。

クリーニングでは、歯茎近くの茶色い汚れは取れましたが、まだ白くなったという感じではありませんでしたので、自費でホワイトニングを申し込みました。

私が行っている歯医者は審美歯科にも力をいれており、歯を白くする施術も得意ということで、受付のところに施術の症例写真が掲載されていて、かなり効果が期待できる感じでした。

 

いざ治療開始!

予約をした日の診察では、歯を白くするための特殊な薬を歯に塗り、そこに光を当てる治療が行われました。

口をあけっぱなしにするのは結構きついのですが、今までの努力に比べればそれほど大したことはないと思い、頑張りました。

今まで歯を白くするホワイトニングの治療は三回ほど受けましたが、治療をするたびに少しずつ歯の色が明るくなってきたのを実感できています。

私の場合、かなり歯が黄色いので、効果は一回目から感じられました。

私の歯はあまり強くないようで、知覚過敏気味なので薬は少ししみるのが難点です。

でも、今までのホワイトニング用のアイテムでは全く感じることのできなかった効果がクリニックの治療で感じられるので、今後も通ってもっと歯を白くしたいと思います。

私の歯を白くした体験談で、歯が白くないことをコンプレックスに思っている方がクリニックで治療を受けるきっかけになってくれれば良いと思います。

歯医者に通う時間がない方は、手軽に試せるホームホワイトニングも良いと思います。

私はもっと歯を白くしたいので、ホームホワイトニングも併用する予定で、歯型を先日とってきたので、そちらも楽しみです。